弥紀のblog(仮)

アイドル、特にでんぱ組に関する妄想を語ります。twitter(@yaki2019)で記事の正式リリース告知および近況を呟いています。

でんぱ.chメモ(2020.02.03版)

以前の記事で公開した「でんぱ.ch」メモの更新版です。

以前、下記の記事でリストアップした「でんぱ.ch」メモを更新したので公開します。

yaki.hatenablog.jp

前回と同様、記載は断片的かつメモをする/しないの基準は筆者の完全な主観です。ピンキーファンには申し訳ない。

 

年月日 内容(赤字が前回からの追加・変更、☆の数がお勧め度)
2015.04.22 マッチョが好き
2015.05.13 口癖は「どうでもいい」
2015.05.20 ランキング王国のお姉さんになりたかった
2015.06.17 粉薬が飲めない
2015.07.15 顔の好みでいうと、おぎやはぎの矢作、今田耕司(これは聴き違いかも)。マッチョ好きで照れる
2015.07.30 ハンカチを持っていない
2015.08.05 ボクシングジムに通っていた
2015.08.13 むくみを感じることがない
2015.08.27 働く女のオーラがあった(ピンキー談)
2015.10.13 貧乏ゆすりしがち。キーボードへの拘り。赤軸、青軸。ノートは遊びが少なくてダメ
2015.10.28 ピンキーの「もっこり」発言に反応
2015.11.18 ドラムマニアで引きこもりから脱出
2015.11.25 嫌いな人はいない
2015.12.01 お尻に贅肉がついた
2015.12.02 台湾の鳥占い。34歳まで活躍できる
2015.12.09 東京の位置がわからない
2015.12.21 お茶を飲みに行く目的がよくわからない
2016.01.20 疲れをのこすことがない。もっと売れてから言いたい。癒しが必要ない
2016.01.26 古川未鈴の酔っ払い話
2016.01.27 ☆おすすめゲーム。喋りが止まらない
2016.02.01 いーっをひいーっとうたう。モモーイさんを見習って
2016.03.13 寂しいという感情がない

2016.05.10 五月病にならない。ピンキー「みりんちゃんは泣くの?ビジネス泣きなら知ってるけど」。ピンキーは高校の時、胸ぐらを掴まれた

2016.05.11 工場や倉庫や大きい看板を見るとゾワっとする。廃墟
2016.05.15 松尾さんゲスト

2016.05.16 弱虫ペダルに狂う

2016.05.24 宴会などで、取り分けしないことを予め宣言する

2016.05.24 箇条書き大好き人間
2016.06.20 もいもい、フクロウと結婚 
2016.09.20 ファンにガチ恋が少ない

2016.09.21 斉木楠雄を強く推し

2016.12.27 英語の短期留学したい。

2017.02.08 ☆ピンキーが友達とドライブに行った話で不機嫌

2017.02.08 SNSでの!多用の理由

2017.02.13 ☆ピンキーの「でんぱ組もフレイバーを増やせたらいいね」という発言とオセロの起源に絡むみりん

2017.02.14 「ピンキー、あんた、銀座に行くの?」、行事をしっかりやろう。

2017.02.15 婦人科に半年に一回受診。出産時に痛いだろうと言われた。ピンキーに対して「行かなきゃダメよ、女の子は」

2017.02.22 ☆☆私は今全力でピンキーに興味を持とうとしている、しゃべりが好きだとマインドコントロールする

2017.03.06 高校生の時、短いスカートを履いてた。下にブルマーを穿いて。パンツ見せるプロだなあ。みりんちゃん。たまたま昨日その椅子にすわったんですよ、欲しい。漫画家さんはいい椅子を使った方がいい
2017.03.15 yumiko先生との思い出
2017.03.20 彼氏に求める条件、株をやってる。同じ部屋で別のパソコンでネトゲをやるのが夢。だけど同じ部屋にずっと一緒にいるのは耐えられない。ずっと一緒にいる覚悟ができない。
2017.03.21 私には素質がある、なんでもできるって思ってたけど、実際社会に出ると何にもできなかった

2017.03.22 ☆互いを先輩として怒る寸劇。みりんちゃんの後輩役が爆笑

2017.03.28 自然は嫌いだけど桜は好き

2017.03.29 親友はいない。久しぶりに人と話すので止まらない。ペットボトルを開ける才能がない。そういう女の子は嫌いなんだけど

2017.04.04 実は競馬が好き

2017.04.05 「別に」と「どうでもいい」が口癖。親に対して人見知り

2017.04.11 カルパス箱買い
2017.05.17 ケルくんを飼い始めた理由
2017.05.31 牛丼を食べるときサラダをつけられるようになったのがプチうわしい。みりんちゃんは弄ってもいい先輩なんだね
2017.06.12 お姫様願望。ラピュタ
2017.07.03 人混みが意外と好き
2017.08.01 王将に初めて入る、一人で
2017.08.02 弱虫ペダルを熱く語る

2017.08.08 食後のコーヒーの良さがわかってきた

2017.11.21 九十九ラーメン好き 麺を噛まない
2017.11.22 文化祭の思い出で二人とも沈黙
2017.12.18 溶けたアイスが食べられない。新商品に手を伸ばしがち
2017.12.20 ピンキー でんでんクリスマス 冒頭を一人
2018.01.09 ☆仕事がすぐしたい。コンビニのバイトリーダーに手を握って告白された。そっとレジに戻った
2018.01.22 確定申告
2018.03.05 未鈴母性に目覚める。一人動物園
2018.03.26 みりんとピンキーの第一印象。fripside タメ口 話しかけないでというオーラ
2018.04.14 rpgツクールでシナリオを作ったことがある
2018.04.15 乾燥機から出したままのシワクチャのレッスン着を着てレッスンに行く
2018.04.18 メモを取るのが嫌い
2018.05.01 カップ麺ランキング 負けず嫌い
2018.05.23 ☆メンバーのかわいいところ りさちーの大変大変。えいたその面白さ
2018.06.04 ペヤングは前菜
2018.06.06 rockin onの渋谷社長がオープニングの挨拶でトップバッターのでんぱ組はロックのフェス界に新しい風を吹き込んだ。そして言うなれば我々の戦友だって言ってくれてねむさんは号泣してた。昔表参道をツインテールで歩いてたら笑われた
2018.07.09 e3でファンの俳優に会え女の顔になる
2018.07.16 まひるちゃんとデート
2018.07.18 料理下手だけどそれをキャラにしたくない
2018.07.25 ☆☆やめろ、みりんちゃん大好きっ子クラブが泣くぞ
2018.08.07 中学の時にロケット花火を向けられた
2018.09.11 結婚式に行ったことがない
2018.09.19 板垣さんゲスト。プレシャスサマーが一番大変
2018.10.09 結婚指輪と婚約指輪の違い
2018.10.15 もふくちゃんゲスト。ねもぺろ加入の裏話
2018.10.23 学校でやらないやつか家でやるわけないだろう
2018.10.30 5人時代に現場で挨拶するように怒られ、大きな声でしたらびっくりされた。すべらない話にブルマで参加
2018.11.19 癒されるという気持ちが最近までわからなかった(ケルくんを飼うまで)
2018.11.21 本田翼取り上げ
2018.12.17 本田翼にyoutuber
2019.02.04 最近ハイボールばっかり飲んでる
2019.02.25 アキハバライフの良さに改めて気づいた
2019.02.26 はじめてティッシュカバーを買った
2019.05.30 買いだめすると、その日のうちに全部食べてしまう。食べる時もスピードが速い。お金がないからご飯に塩をかけて食べてた
2019.06.12 彼女にゲームを勧める彼氏の気持ちがわかった。えいたそ案件
2019.08.01 生姜やゴボウが苦手
2019.09.19 ☆☆相談しまくった。結婚の話は半年から数カ月前にメンバーに

2019.12.27 ☆結婚式は新婦席は仕事の人ばかりで、学校や地元の友達はいない。秋本治がでんぱ.chを聴いてる