弥紀のblog(仮)

アイドル、特にでんぱ組に関する妄想を語ります。twitter(@yaki2019)で記事の正式リリース告知および近況を呟いています。

【祝結婚】心に響く未鈴の言葉 まとめ

 

祝結婚ということで、これを機会に過去に書いたみりんちゃん関係の記事をまとめます。 便乗商法ともいいますが(笑)。

構成を一部変更(9/22)

連載記事「心に響く未鈴の言葉」

本ブログの初期の企画として「心に響く未鈴の言葉」という連載記事を掲載しました。

 

yaki.hatenablog.jp

第1回は推し表明(笑)と、みりんちゃんのアイドルに対する初期衝動がテーマです。ほぼ、もふくちゃんの著作に依拠した内容になっています。構成が稚拙すぎるので、時間があれば書き換えたい。

 

 

yaki.hatenablog.jp

 第2回は第1回の続きに相当します。本当にタヒななくてよかった、よかった。

 

 

yaki.hatenablog.jp

第3回はゲームアイドルをテーマにみりんちゃんの魅力である、ブレない意思、折れない心、なにくそという根性、を語ったものです。

  

 

yaki.hatenablog.jp

 第4回は歌を題材にして、ありのままの自身の受容、というみりんちゃんの人間としての成長を描いています。

 

 

yaki.hatenablog.jp

第5回はもふくちゃんとの関係を通じて、みりんちゃんの魅力である、ブレない意思、折れない心、なにくそという根性、を再度語りました。

 

その他の記事

連載以外にもみりんちゃんのことを取り上げた記事があるので、ついでにまとめます。

 

yaki.hatenablog.jp

事前にもがちゃんに結婚することを報告したと聞いて、本当にほっとしました。

もがちゃん脱退以降、もがちゃんに対するみりんちゃんの言葉は何か感情を排したようなトーンがあったからです。だけど、やっぱりもがちゃんはみりんちゃんにとって大事な「戦友」なんだって。

そんな2人の関係を出会いから振り返ったのが本記事です。構想半年だったりします(笑)。

 

次の記事は、メインの話題はみりんちゃんではありませんが、彼女のビジネスセンスや男前な発言について触れています。

yaki.hatenablog.jp

 

語りたくなる気持ちわかりますよね?